/
ENENEN
/
CNCNCN

Works

インデックスファンド「ファンズアイ」ブランディング
野村アセットマネジメント株式会社
「資産づくりに対する価値観を明るく伸びやかなものに」を合言葉に、野村アセットマネジメントさまの投資信託「funds-i」のリブランディングを実施いたしました。
金融商品という垣根を超え、ライフスタイルの一つとして生活に取り入れたいと思って頂けるようなビジュアルへ、ロゴリニューアルを皮切りに順次ブランディング展開しております。
リブランディング後の広告第1弾には、商品自体にフォーカスした広告を手掛けるよりも前に、お金に苦手意識をもつ日本人に、投資を身近なものとして感じてもらうべく啓蒙を促す企業広告を制作いたしました。
「もっと、お金の話をしよう。」をメインコピーとし、自分の明るい未来を語るのと同じくらい軽やかに、お金のことをカジュアルに話す3人の姿をファッション広告のようにオシャレかつ爽やかなビジュアルで表現。日本のお金の明るい将来を予見させる、希望に満ちたクリエイティブに仕上げました。

https://funds-i.jp/
scope of works
商品ブランド開発,デザイン開発,ロゴデザイン,ネーミング・コピー開発,WEBデザイン
写真写真写真写真写真
Works